2010年08月23日

ほぅ、そんなすごいことをする人がいるんですねぇ

ビックリだわ
元J1神戸・イルハン、フィギュア転向!
だって
あんたそりゃー体力あるからできるみたいに簡単にいかんだろー
大体身体の作りが違うだろー
いくらパワーがあるったって
サッカー選手のゴツゴツのゴツイ身体で
フィギュアやろうって少し無理がある様に感じるんだが
もっとなよなよして繊細な身体つき、でもパワーはあるみたい
じゃなきゃ点がつかんだろー
芸術点はどうなっちゃうんだよ
ムクツケキ芸術点がつくんかなぁ
ジャンプして着地したら氷がアイスリンク全面に渡って割れていたとかさぁ
そんなんでいいんかよぉー


同じカテゴリー(世間話)の記事
 あらぁ、それなりに理由があるのね (2012-07-04 14:24)
 あれっ、水力が止まっちゃったの!? (2011-08-12 17:00)

Posted by はづきです at 14:47│Comments(0)世間話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。