2010年08月25日

おっほー、増えすぎたのかな

捕獲してどうするんだろね
秋以降、全域でアライグマ捕獲へ 山梨
・処分だとやっぱり可愛そうってもあるしね
でもずっと飼育してその費用どうのこうのって話もあるしねぇ
どうするんだろーね
やっぱり増えすぎたのかな
天敵がいないと勝手に増えるからなぁ
ほんの少しだれかが放しただけでも
どぉーーーっと増えるからなぁ

どうやって捕獲するんだろ
やっぱりカゴを使った罠かな
あれしかないだろーねぇ
強力に集める能力がある何かがあるわけじゃないだろーからねぇ
それが判るためにはアライグマの修正がかなり判っていないといけないからねぇ
通り道と考えられるところにカゴの罠
これしか無いでしょ



Posted by はづきです at 10:37│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。